かくれんぼ

☆お知らせです

明日4/17日の午前中は、狂犬病の集団注射のため診察は午後のみ(16時~19時)になっております。なおノミダニやフード、一部のお薬の処方は通常どおり行っております。大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

☆スタッフ日誌

スタッフが受付に行くと、しゃぼんちゃんの姿はなかったのですが『にゃー』と声がしました。

声的に近くにいるばずだ(-`ェ´-;)思い探すと・・・・・。

CIMG8292

いました。

カウンターとパソコンの間です。

パソコンその他受付周辺機器の配線が通っている場所なので入られたくない場所ランキング5位以内には入る場所ですね。

CIMG8294

『にゃー♪見つかったー(●´∀`●)』

機嫌のいい声とかわいらしい顔ですが、そこに居るのはやめて頂きたい(-“-;)

即退去させると、むすっとした顔でどこかへ行ってしまいました。

“ここに入ると怒られる”事を覚えてくれればいいんですが、怒られる事を覚えていても再度入るのがしゃぼんちゃんですので根気よく叱っていきたいと思います。

怒るのがダメなら対策を考えなきゃですね・・・(o´・∀・`o)がんばります。

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。