今日はごきげん♪

今日は晴れていて良い天気です。院内から見える散歩をしているわんちゃんたちも嬉しそうです。

一時寒くなって運行を再開していた待合室のエアコン2台も今日はお休み(=・ω・=)

しゃぼんちゃんも暗がりから出てきて受付嬢をしています。

今朝は特にご機嫌で、スタッフが受付に行くと触ってアピールをしてきました。

CIMG3211

おしりふりふり(=・ω・=)

 

CIMG3215

しゃぼんちゃんが撫でられてい気配を察して、ちょぼんがやってきました。

 

CIMG3220

そこで何故しゃぼんちゃんは不満そうな顔をするんだろう・・・(o´・∀・`o)?

ちょぼんもしゃぼんの機嫌が悪くなったことに気付いたのか、顔をそむけてなんでもない風にすぐに去って行ってしまいました。

CIMG3227

『受付で可愛がられるのは私だけでいいの!』

と、いうように居座っているしゃぼんちゃん・・・ふたりとも仲良くね(・∀・)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。