出待ち

猫たち(特にマークとみかんちゃん)はどうもトイレの中が気になるようで、スタッフがお手洗いに行くとよく出待ちをされます。

CIMG2866

(=・ω・=)。゜{ この中はいったいなんなんだ・・・・)

CIMG2867

・・・うろうろ・・・

ひたすら無言で待っているので、扉を開けるとぶつかってしまうこともありびっくりします。

絶対に中に入れてくれないのに、スタッフはよく利用する謎の空間が 気になるのはわかるけど・・・・

トイレから出た瞬間目が合って、『にゃあ!』と声を掛けられるので可愛くて嬉しいのですが出待ちは恥ずかしいです(o´・∀・`o)

危険なのでせめて声をあげてほしいなぁと思っているスタッフです(・ω・;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。