きれいな横顔

今日の天気は小雨ですが朝から多くの患者さんがいらっしゃいました。今日休みのスタッフも飼い猫ちゃんのワクチン注射に来て、ほのぼのした時間を挟みつつ忙しい午前中でした。

院内の猫たちは忙しさを察してか寝床から出てこず、午前中姿が見えませんでしたが昼休みになり出てきていました。

スタッフ間でちょぼんはイケメンか否かという論争が起こっていますが、そんな中アンニュイな横顔を撮ることができました。

こう見るとイケメンです。。。

キリッとした瞳で虚空を見つめています。

CIMG2551

猫の眼は真横から見るとガラス球のように透き通っていてとても不思議で綺麗です・・・・。

じっくりと時間を忘れて観察していたくなります(´ω`*)

CIMG2513

しゃぼんちゃんも横顔アップ美人ですね。(全体を見るとフクロウのようですが・・・)

 

こんなに綺麗な表情で見つめていますが、きっと頭の中はご飯か昼寝場所か遊びか

それとも、人間が思いつかない高尚なことを考えているのかなぁ(´ω`*)

・・・猫たちと付き合っていると昼休みのスタッフの妄想もつきません・・・(-`ェ´-;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。