春の気配 ❀

まだまだ寒いですが、梅の花やさくらが咲いてきてもうすぐ春だなと感じますね(=´∇`=)あと花粉が舞っているのかムズムズしますし。。。 病院も新入社員が入るなどはないのですが、春先にむけてDM作成や狂犬病、PFなどの準備で春を感じています(^_^;)

sakura

雨上がりでジトジトしていましたが、さくらはルンルン♪です

全然こちらを向いてくれず・・・ダメなモデルです(`Д´*)

1さくら

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。