かまわない

くもりで少し気温が低いので、今日も今日とてしゃぼんとハチは2匹でベットの中です。

ハチが体を動かしづらそうにしていたので、スタッフがベッドの中に入れてあげました。

CIMG2784

どんっとしゃぼんの上にハチを乗せます。

意外なことにしゃぼんちゃんは何も言わずそのままでした。

 

CIMG2785

『かまわなくってよ』

なんだかすまし顔?

 

しかし、その後スタッフが覗いたら

CIMG2797

みごとに逆転してました。

ずっとは嫌だったようですね(・ω・;)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。