紙とちょぼん

いつもクール(?)なちょぼん兄さんですが細長い紙切れなどを見るとついつい童心に帰ってしまうようでキラキラした瞳になります。

 

先日もスタッフが作業しているのをやけに真剣に見つめているなと思っていると、隙をついて紙切れを奪って逃げて行きました。

CIMG2621

 

放っておくとあちこちにばら撒かれてしまうので追いかけて没収して再び捨てると、今度はゴミ箱を倒すちょぼんΣ(´д`ノ)ノ

 

CIMG2619

そんなに遊びたいなら仕方ないと見守ることにしたのですが、ゴミ箱から出せただけで満足したようで床に放って去って行きました\(-o-)/

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。