さくらの苦手な物Σ(´д`ノ)ノ

再び寒くなり今日はあいにくの雨模様ですね(>_<)早く暖かい春が来て欲しいです!花粉も一緒にやって来ますが・・。

以前ブログに書いた事ありますが、私の知っている限りさくらの一番苦手な物事は雷☈です。パニックになり、多分おやつを目の前にしてもふるえて縮こまっていると思いますm(_ _)m

あとまーちゃんにはちょっかいをかけるくせに、他の猫達は苦手なのか同じ空間に入れても目を合わさずに、知らんぷりしています。苦手と言うか、お互い興味がなさそうです。

ビビりさんなので、大きい音や人に勢い良く向かって来られるのが苦手な様です。すぐに降参ポーズをするので、全然番犬にはなりません・・(・ω・;)

写真も後ろから撮ろうとしても、やめてよ~~(;´・ω・)と逃げて正面に回り込むのでいつも同じような写真しか撮れません。

CIMG2460

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。