ストーカーみかんちゃん

 

CIMG2393

今日、みかんちゃんは朝からうろうろとスタッフの後ろをくっついてストーカーをしていました。

なでてほしくてついて回るようですが、撫でようとすると逃げてしまうので忙しいスタッフは無視をしていました・・・。

(;´・ω・)『撫でてほしいけど、廊下では嫌なの。ここがいい!!』

と、言っている場所はタオルと棚の間なのですが今日はあいにく隙間がありませんでした。

CIMG2397

 

撫でてほしい・・・

広い場所では嫌だ・・・・

お気に入りの場所は無理っぽい・・・・

となった挙句に、叫びながら走り去ってしまいました・・・・・(・ω・;)

CIMG2399

怖がりすぎて、今一つ甘えきれないみかんちゃん。彼女が院内に慣れて、思いっきり甘えられる日を根気強く待とうと思います・・・(*≧ω≦)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。