いつもと違う場所

いつもスタッフと患者さんから見えない位置に居るみかんちゃんですが、今日は気分を変えていつもと違う場所に居ました。

CIMG1767

ここです。カルテ棚の中。

(;´・ω・)「どう?みかんちゃん落ち着く??」

CIMG1768

(・ω・;)『う~ん・・・イマイチかも。』

 

CIMG1669

開け閉めの多いカルテ棚はお気に召さなかったようで、すぐに元の場所に戻っていきました。

お薬のリーフレットを入れている段ボールと壁との十数センチの隙間がベストプレイスのようです。

結局は元居た場所に戻ってしまいましたが、みかんちゃんなりに引き籠り脱却を試みていているのかもしれません。もっと外に出てきて可愛い顔をみせてほしいです(=´∇`=)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。