淋しいちょぼん

あまり構ってもらえない時間が続くと淋しかったようでちょぼんがスタッフの後ろをずっとついて来ていました。

 

バタバタしている時はなかなか構うことが出来ないので、休憩の時や手が空いた時に遊ぼうとしてもその頃にはもう構ってほしい気分ではなくなったのか名前を呼んでも面倒くさそうに視線を向けるだけでした(;´・ω・)

本当に気まぐれですね…。

 

そしてまた構ってほしくなったら前脚をモミモミさせて可愛い顔でアピール!

CIMG2076

 

本人は可愛いつもりなんでしょうが目を見開きすぎてちょっぴり怖いよ、ちょぼん。

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。