お正月飾りのお片付け

新年に入り早7日が過ぎました。地域によって正月飾りを仕舞う日にちは違うらしいですが、かがみ動物病院は本日お片付けをしました。

いつもはしまってある階段を出すと、いつものようにしゃぼんちゃんがやってきました。

CIMG2060

『今日こそは!!』

CIMG2062

にゃあにゃあと大きな声をあげながら登るので、ちょぼんも様子を見にやってきていました。

 

CIMG2061

でも、やっぱり今回も入れませんでしたよ!!(-`ェ´-)

大切なものや壊れやすいものがたくさんあるんです。猫立ち入り禁止なのですヽ(○`・v・)!!

次の機会にリトライされても絶対にいれないですよ(-`ェ´-;)

しめ縄は神社へ、凧は物置へ、おもちはお腹へ・・・それぞれ仕舞うと、『今年もがんばろう』と心機一転されるような気がします。改めまして、ことしもよろしくお願い致します(*≧ω≦)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。