リラックス みーちゃん

かがみ動物病院には5匹の猫がいますが、その中でもめったに姿を見ることが出来ないのが みかんちゃんです。

みかんちゃんには人感知センサーが付いていて、患者さんがいると絶対に姿をみせません。昼休みもしくは午後の診察が終わるとでてきます。平日は朝も基本隠れているのですが、休診日にスタッフが掃除をしに病院へ来るときは朝から堂々と院内を徘徊しています(;´・ω・)

診療時間だけでなく、診察日なのか休みなのかまで把握しているみかんちゃん・・・・。

スタッフの間では、ずうっと受付の棚の中に居るので私たちの会話を聞いて内容を覚えているのではないか・・・・という説がでたくらいです。

それほど、人前にでるのが嫌なのか!?とも思いますが、生まれた時からこの行動らしいのでみかんちゃんの性質なのでしょうね・・・・。

CIMG1042

人がいないとかなり甘えてきます。

CIMG1048

CIMG1050

普段は絶対に立ち寄らない待合室でも、こんな姿に・・・ヾ(´ω`)ノ

人見知りなのに甘えたで撫でて貰うのが大好き・・・みかんちゃんはスタッフの間でも謎の存在です。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。