診療休日当番

23日は、佐賀県獣医師会での診療当番でした。

日曜・祝日の診療に対応するため、県内の病院で当番制で病院を開ける日が決まっているのです。

CIMG1855

文字見えますでしょうか・・・・? 新規で来院された患者さんにお渡ししているご案内です。日曜祝日に大切なペットちゃんの体調が悪くなったらぜひお電話してみてくださいね。

9時から正午までなのでご注意くださいm(_ _)m

普段は開いていない日なので、患者さんのいない時間も多く、いつものように受付で待っていたしゃぼんちゃんはちょっと退屈そうでした。

CIMG1846

CIMG1850

『誰もしゃぼんちゃんを可愛いって言ってくれないわ!!』とどこか不貞腐れ顔です(´ω`)

病院が必要な怪我や病気がないことはよいことですが、なにかありましたらお早めに病院へお越しください。かがみ動物病院は日曜の午前中も通常どうり開いております(*´∀`*)

気温・天気の変化が激しい今の季節ですが、ペットちゃんも飼い主様もどうか健康でお過ごしください。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。