ねこホイホイ

昨日の夜から今日の朝にかけて雪が降りましたね。昨日の20時頃厳木を通ると吹雪いていて、うっすら積もり始めていました(*゚Д゚*)出来るだけゆっくりと運転しましたが、スリップしないかヒヤヒヤしました。

外は寒いですが院内はポカポカで、猫達はのびのび動き回っています♪備品の整理をしていると袋がガサガサと。。。動き出しました。

そこでねこホイホイの作り方、①大きめの紙袋を用意します。②ネコに聞こえるようにガサガサと音をたてます。→③捕獲成功です。

CIMG1810

一瞬で捕まりました!

その後に・・・・

 

CIMG1813

『わたしも入る!!』とばかりに無理やりにしゃぼんちゃんも入っていきました。

CIMG1817

『なかなかね♪』

 

CIMG1820

その後、お兄ちゃんは場所を妹に譲り、出て行きました・・・・。(追い出されたのかもしれませんが(-`ェ´-;))

猫達は狭い所が好きですね。思惑どうりに遊んでくれるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。