マーちゃんとの攻防。

今日はとてもいいお天気ですね☀

 

まーちゃんもこんな日は余計に遊びに行きたいようで『外に出せー!』と騒いでいるかと思ったら、急にご飯を食べだして、相変わらずの忙しなさです。

 

病院のすぐ目の前の道路は交通量が多く危ないのですが、相変わらず彼はそんなことは気にせず隙あらば脱出を試みるのでいつも目を光らせてなければなりません…

 

自動ドアが閉まるか閉まらないかの絶妙なタイミングで滑り込んできたり、時には患者さんにすり寄って行って帰られる時にちゃっかり一緒に出て行こうとしたり、どんどん悪い方に賢くなっているようです(;´・ω・)

CIMG1766

 

可愛い顔で見つめても出してあげませんよ、マーク。

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。