お見送り Uo・ェ-oU

今日は雨が降ってきてお洗濯が乾きません(-_-;)一時期より寒さは和らぎましたが、朝起きるのが辛いです。。。これからさらに寒くなると思いますが。。

今日は久しぶりに以前勤めて居られた方が遊び&猫ちゃんワクチンで来院されました☆病院の子達も集まってきてちょっとした騒ぎに・・・(*≧ω≦)

ワクチンも終わりお話をしていましたが、帰る時に名残惜しいのかさくらは出入り口までお見送りに行って車が病院駐車場からでるまでずぅっと見ておりました(*゚Д゚*)

さくらは元スタッフのその方が大好きなんだなぁ・・・と感じます。吠えたり引き止めたりせず、ひたすら見つめるその姿がとても可愛らしかったです。最近は食いしん坊だなとしか思っていませんでしたが、久しぶりにいじらしい可愛い姿が見れました♡

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。