ハチの日常

ハチの1日は大半が睡眠時間です。

調子がいい時はうろうろと院内を徘徊するのですが、あまり調子が良くない時はピクリとも動いてくれません。

名前を呼んでも横目でちらりと見るだけですぐに視線を逸らします(-_-)

 

彼の気分に任せていたら体が固まってしまいそうなのであまりにも動かない時は足を曲げ伸ばししてストレッチ!

不満そうな目で見られても、めげません(._.)

CIMG1345

 

それ以外の時はほとんど寝ていますが最近はハチで暖をとろうとするまーちゃんに潰されていないかちょっぴり心配になります(;´・ω・)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。