病院を建て替える

今日はきれいに晴れてて、朝は霜が降りていたにもかかわらず、とても暖かいに日中です。

これから、病院を建て替えるにあたり、考えた事や建築の様子、建ててから、その後などをぼちぼちと綴っていこうと思います。

これは、20代で一件目の病院を建て、30代で2件目の病院を建て替える、という、個人としてはとっても大きな人生のイベントをやった事の記録を残しておくという意味と、今、消費増税前で家を建てる事を考えておられる方がきっと多いと思います。私もその中の一人で、たくさんの方のブログを見たり、本や雑誌を見たりしました。

それでも、なかなか自分で経験してみないとわからない事や多くの悩みを抱えながらやってきましたので、少しでもこれから家を建てる、動物病院を建てるという方のお役に立てたらいいかなーって思ってます。

写真は建て替える以前の病院の看板です。

現在の病院の雰囲気に慣れてしまったので、今から振り返ると、ずいぶん野暮ったかったんだなーって、実感させられます。

この状態から、どのように今の病院へと変わっていったか、かがみ動物病院の建築記録をこれから作っていきます。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。