里親募集のお知らせ

里親募集のお知らせが届いております。

 

↓ 以下、本文記載

(仮)べんちゃん 1歳 女の子 三毛猫

※ワクチン接種済・避妊手術済・代金不要

お風呂やトイレに行くときも着いてきてくれる甘えん坊な女の子です。

人懐っこく、成猫ちゃんをお迎えするにあたって、慣れてくれるか心配な方でも、

きっとべんちゃんなら仲良くなれると思います!

甘えん坊さんがお好きな方にはぴったりです♡

べんちゃんを幸せにしてくれる方ご連絡お待ちしております。

TEL:070-7659-2968

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。