首輪デビュー☆

 

最近はミケばかりのせていたので、久しぶりにちょぼんを(*´∀`*)♡

相変わらず可愛いちょぼん兄さん・・・

ちょぼんは、院内をうろつかせると、静かにドアを開けて二階に行ったり、

結構行動範囲が広いのでどこにいるのか分からなくなったり・・・

(おやつを出すとすぐ飛んできますwww)

なので鈴付きの首輪を装着しました☆

なんて似合うのでしょう・・・あまりの可愛さにスタッフ一同メロメロです・・・

どんなにまっすぐにしてあげても、気づけば斜めポジションのCAさん風に(´∀`*)

 

「あたしも可愛いの着けたいわ!!」とぷりぷり文句を言っていたので(多分)

しゃぼんちゃんにも買ってきてあげようかと思います(ノ´Д`)

担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。