感覚を研ぎ澄ませたみかんちゃん☆

毎日みかんちゃんは感覚を研ぎ澄ませて周りの様子を察知しています。休診日には安心して動き回っているようで、夕方来てみると思いもよらぬ所で寝ていたりします(-_-)zzz

この前はいつもはちょぼんしか登らない棚の上の方にいました。しかし降りる時怖くなった様で、不安げに泣いた後意を決したかのように飛び降りて、べちゃっと着地に失敗していましたΣ(◉д◉)

CIMG8216

 

お預かりしている猫達を見に行ったりしているので、いつもじっとおとなしいみかんちゃんですが、本当は(人のいない所では)活発な性格なのかもしれませんヾ(o´∀`o)ノ

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。