現行犯逮捕!!!!!

 

今日も受付に綺麗な薔薇の花を飾っています(*´∀`*)

しかし実はこの薔薇・・・

何者かによってちぎられています・・・!!!

なんて悪質な!!!!!

待ち伏せ作戦を実行して、現行犯を逮捕することに成功しました(`・ω・´)

犯人はちょぼんでした。

猫舎から出るや否や一直線に薔薇の方へ向かい、

ためらいもせずにぶっちぃぃぃぃぃ!!!!とちぎっているところを

しっかりと目撃しました(o-_-o)

怒られたくなくて必死に目を逸らしています。

「ぼくじゃありません(・・;)」って顔をしています・・・。

かわいいので許します。

担当:ちょぼんには激甘なちょぼん推しR

 

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。