またたびにめろめろ

しゃぼんとちょぼんが何かを取り合ってごろごろしています。

実はこれ・・・

スタッフお手製のまたたびボールなんですヽ(=´▽`=)ノ

(空のカプセルにまたたびパウダーを詰めています。)

ころころ転がすとまたたびパウダーが出てくるので、

ちょぼんは必死になってボールをころころしたり蹴り蹴りしたり。笑

ちょぼんが一番またたび大好きさんです(*´∀`*)

そして以外にぼんぼんも・・・

またたびが広がっている床でごろんごろんしたせいで

背中にまたたびがついてしまったようです(^o^;)

自分の体からずっとまたたびの香りがするので必死に背中を舐めたり

べろべろになって床にすりすりしたり・・・

普段とはまた違った可愛い姿が見れました(*´∀`*)♡

担当:R

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。