おめかし(*´∀`*)♡

 

スタッフの犬のお洋服を猫達に着せてみましたヽ(=´▽`=)ノ

さすがちょぼん・・・ とんでもなく可愛いです・・・

ぼんぼんも・・・似合ってるじゃん・・・

この後、暖かくて気に入ったのか気持ちよさそうにお昼寝していました(´∀`*)

そしてしゃぼんちゃんは、丸刈りして寒そうだったのと、体が小さいので

しゃぼんちゃん専用のお洋服を買ってきました。

も、盛れています・・・笑

お洋服を着ると一層女の子らしくなって可愛いです♡

 

担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。