ハチありがとう。

 

ハチが急に体調を崩し、約一ヶ月の間頑張ってくれていましたが

2020年7月10日スタッフに看取られながら息を引き取りました。

病院の猫の中では最年長で、体は動かないものの

良く食べ、良く文句を言う感情豊かな子でした。

常に受付に寝ていたので、飼い主様方にもとても可愛がっていただきました(*´∀`*)

スタッフ一同寂しい気持ちでいっぱいですが、それは猫たちも同じようで

ハチのベッドに近付いては匂いを嗅いでいます。

ぼんに関しては我が物顔でハチのベッドに寝ていますが・・・(o-_-o)笑

ハチのベッドは最年少のぼんが引き継ぐことになりそうです。

 

可愛いハチ。たくさんの思い出をありがとう。

お空の上で思う存分駆け回ってねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。