リラックスしたみかんちゃん (●´∀`●)

今日は朝からお天気が良いですね☀昨日今日と鏡くんちが開催されているのでお天気に恵まれて良かったです(●´∀`●)

珍しくみーちゃんは日の当たるタオルの上で寝ていました。そっと近づいて撫でるとゴロゴロ♫ゴロゴロ♪と喜んで、お礼に?!舐めてくれました。ザリザリした舌は少し痛いですが徐々にみーちゃんが心を開いてくれてるようで嬉しかったです(=´∇`=)

CIMG0513

CIMG0514

写真で撮ると真横に顔がなりすぎてちょっと怖いですねΣ(´д`ノ)ノ

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。