次はしゃぼんちゃんです・・・

 

先日、カラー生活から開放されたちょぼんでしたが、

次はしゃぼんちゃんがカラーを装着されました・・・。

なんとも不服そうな顔をしています(^o^;)

ずっと舐めているので、お腹・お尻・内腿の毛が抜けてしまっています・・・。

まずは舐めさせないようにと、しばらくカラーをつけることになりました。

ちょぼんとは大違いで、慣れるのに数日要しました。

つけた直後は前に進むことができず、ずっと後退。

常に部屋の隅っこにおしりをくっつけている状態でした。笑

いつものベッドは猫舎の上にあるので、カラーのせいで上がることができず

ふてくされているしゃぼんちゃんです。

仕方がないので、スタッフが上げてあげたり、降ろしてあげたりしています。

これから時間をかけて様子を見ていこうかと思います(・ω・`)

担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。