写っちゃった・・・!(; ゚д゚)

先日はあいにくの雨でしたね(・ω・`)

ここ数日も曇りの日が続いています・・・。

空気がどんよりしていると気持ちまでどんよりしてしまいますよね・・・。

そんな日でも元気に散歩に行くさくらちゃん✿

びしょびしょになって帰ってきたのでスタッフがバスタオルをぐるぐる巻きに(笑)

まるで巨大なミノムシ・・・

このまま院内を歩き回っていたのであまりの可愛さにスタッフの心も癒されました(*´∀`*)♡

しかし・・・なんと・・・

アレが写りこんでしまったのです・・!

問題の一枚がこちら・・・。

お分かりでしょうか・・・。

ぼんの残像が写りこんでいます・・・。笑

やっぱりぼんぼん・・・もってますね・・・。

今日もスタッフを笑わせてくれる愉快なぼんでした(´∀`*)

担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。