よいお年をお過ごし下さい ᘛ⁐̤ᕐᐷ

もう今年も終わりですね。

病院は30日の午前中まで開院していますが・・。

ちょこちょこ街中で干支関連の商品を見かける様になり、可愛くてつい買いたくなります

早速ねずみのぬいぐるみを届かない場所に飾ったのですが、目敏く見つけて

上と私をちらちら見ながら・・届かないな~取ってくれない?とずーーっと気にしてるので

最悪な事を回避するため、仕方なく横に置くと

予想通りの展開になり、今は引き出しに眠っています・・(ーー゛)

わりと暖かい冬ですが、これから寒さが厳しくなると思いますので、風邪に気をつけましょう(●^o^●)

あっという間に年末ですが、良いお年をお過ごし下さい ~( ̄C・>

担当:N

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。