寒くなってきました・・・

 

12月も近付き、段々と寒さが増してきました(; ゚д゚)

病院の猫たちも寒いらしく、それぞれの方法で寒さをしのいでいます。

はっちゃんはふわふわのベッドにもこもこのお布団です(*´∀`*)

毎日寝言を言いながらぐっすり眠っています。笑

しましま兄妹はやっぱりおしくらまんじゅう。

くっついて丸まって暖をとっている姿を見ていると

この2匹が病院のネコ達の中で一ネコらしいなあと感じますヽ(=´▽`=)ノ

お次はみかん姐さん。

ダンボールの中で丸くなっているところを撮りたかったのですが

ダンボールから飛び出てきて、触ってアピールが始まってしまいました・・・。笑

基本的にはダンボールなどに入って暖をとっている姐さんですが、

スタッフを見つけると出てきてしまいます。

「寒い」より「触って欲しい」の方が強いみたいです(^o^;)

そして、ぼんにいたっては寒さを知らないようで。

「出せ~!」としか言いません(-ε´-。)笑

若いですね・・・。

これから冬に入り、また一段と寒くなるかと思います。

皆様体調を崩されないよう、お気をつけ下さい(*´∀`*)

担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。