どうするぼんぼん!?

目を丸くして、こちらに助けを求めているぼん。

さっきまで毛玉ボールで遊んでいたましたが、

どうやらボールが猫舎の中のみかん姐さんのところへ転がってしまったようです・・・!

無防備に近付けば確実にパンチをくらいます・・・。

(見ていない間に一発くらってる模様)

みかん姐さん、一度も目をそらすことなくぼんを待ち構えています・・・。

こ、怖いです・・・(; ゚д゚)

さすがのぼんも、怖くて動けずにいます。笑

身の危険を感じたのか、しぶしぶボールを諦めるぼんなのでした・・・。

それにしてもぼんぼん。

シルエットが四角だね??????( ・ω・)

担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。