姐さんの逆襲

 

猫ちゃんのトリミングで大量に取れた毛で久しぶりに毛玉ボールを作りました(*´∀`*)

な、なんと鋭い眼光でしょう・・・!(; ゚д゚)

みかん姐さん、ボールにしっかり狙いを定めて・・・

「とうっ!!」

精一杯腕を伸ばしていますが若干届いていません・・・。笑

「本気を出さないであげただけよ。」と憎らしそうに毛玉ボールを見つめる姐さん・・・

毛玉ボールは何もしていませんが、姐さんの逆襲が始まりました。

「あたしが本気を出したらこうなんだから!」

ばくっっ!!!

ガジガジガジ(`◇´)

毛玉ボール「ひえええええご勘弁を・・・」

久々の毛玉ボールにご満悦なみかん姐さんでしたヽ(=´▽`=)ノ      担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。