はっちゃんの毛が伸びました(*´∀`*)

 

夏は丸刈りだったはっちゃんですが、

いつの間にか冬毛仕様になりつつありますヽ(=´▽`=)ノ

↑Before

↑After

毛が伸びたからかシルエットもどんどん丸くなってる気がします。

ただ太っているだけではない・・・はずです・・・。笑

段々と秋らしくなり、朝晩は冷え込むようになりました(◎-◎;)

皆様、体調など崩されないようお気をつけ下さい(*´∀`*)

担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。