おめかし♡  (※大雨による被害にご注意下さい。)

以前もブログでご紹介させて頂きましたが、

私スタッフRはロキという犬を飼っています(*´∀`*)

先日、可愛いロキちゃん用にと、犬用バンダナセットを購入したのですが

ロキちゃん何故か黄色があまり似合わないので・・・(・ω・`)

サクラにプレゼント(●^o^●)♡

少し大きめを買っていたのでなんとか結べました。

黄色のペイズリー柄似合ってるねヽ(=´▽`=)ノ

 

サクラだって女の子ですから、たまのおめかしも必要です♡

ここ数日の大雨の影響で、地域によっては大きな被害も出ています。

サクラや病院のネコ達も、雨音や雷に怯える日々が続いています・・・。

本日は少し落ち着いているようですが、まだ土砂崩れなどの災害の可能性は

十分にありますので、情報収集、早め早めの判断・行動を行うようにしましょう。

皆様のご無事を、心よりお祈り申し上げます。           担当:R

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。