ぼんの強がり

おしっこをしたのでお掃除の間、部屋から出してあげていると、

珍しく受付の裏に伸びてくつろいでいるぼんぼん。

余裕そうな顔をしていますが、すぐそこの診察室では診察が行われています・・・。

いつもは患者さんや院長の気配があると一目散に逃げるのに・・・!(; ゚д゚)

この顔・・・気づいているのかいないのか・・・(笑)

この後、診察室から出てきた院長にびっくりして猛ダッシュで逃げて行きました。笑

どうやら、診察室に誰かいるのは気づいていましたが

ドアが閉まっていたので「平気だもん(-ε´-。)」と言わんばかりに

少し強がっていたようです。(笑)

ただ、ぼんは男性が苦手なので、

診察室から出てきたのが私達スタッフではなく院長だったので

ビックリしたのかと(^o^;)

いつものびびりぼんぼんに早代わりです(*´∀`*)

担当:R

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。