かまってちゃん

たまには・・・と院内でサクラを歩かせていましたが、

控えめなサクラはスタッフの足元で撫でてもらえるのを待っています。笑

パソコンに向かっているスタッフをひたすらじぃーーーーーっと見つめます。

だんだん待ちきれなくなって「ねえねえ(・ω・`)」とスタッフの腕に手をかけます。

ですがスタッフもお仕事中です。

「あとでね。」と声を掛けると

若干ふてくされつつも待ってくれるようです。笑

可愛い子です(*´∀`*)♡

そして皆様。お気づきになりましたでしょうか・・・。

はっちゃんのこの表情に・・・。

((((( あんたなんでここおるん )))))

((((( カラーはぐちゃぐちゃやし )))))

はっちゃんの心の声が聞こえる気がします・・・。

気のせいでしょうか・・・。                           担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。