懐かしの鬼

小学生か中学生以来ですが、鬼ノ鼻山に行きました=3

記憶の中の鬼より小さく感じました、背が伸びたからなのか?

車で行けるのではないかと思い少しぐるぐるしましたが断念し、結局頂上の鬼までは行く気力がなくカメラのズームで確認して終わりました(◎-◎;)

秋になったら今度こそ登ろうと思います。

 

まだ5月なのに暑い日が続いていましたが、森林浴ができて気持ち良かったです(-^〇^-)

担当:N

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。