サラちゃん。ミーちゃん ▽・w・▽

ミーちゃんとサラちゃんが最後にご紹介するワンちゃんです Uo・ェ-oU

同じチワワでも顔が全然違うので不思議ですね(*≧ω≦)

最近飼い始められたミーちゃんと斜めに顔を2匹とも傾けて、絶妙な角度で可愛く撮れました♡

IMG_8696

 

今回モニターで撮影会を行ってくれた皆さんはどの子もおとなしく、飼い主さんの指示を受けて上手にかわいく撮れていました♡ありがとうございました(=´∇`=)

評判によっては今後も院内撮影会を行って行きますので、ご興味のある方はお待ちくださいませm(_ _)m

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。