しましま兄妹、はちのごはんですよ!

はっちゃんは普段受付の下で夜ごはんを食べています。

今日もいつものようにごはんを食べているはっちゃんですが、横からあやしい影が近付いてきました。

ちょぼんがはっちゃんのごはんを食べに来ました(#゚Д゚)

しばらく無言の状態が続きましたが、食べ始めてしまいました。

「食べるなよ」とちょぼんを舐めて抵抗するはっちゃんですが、そんなことでやめるようなちょぼんではありません、、、お腹いっぱい食べて去っていきました。

そして次の日のことです。

はっちゃんにごはんをあげていると、ちゃぼんちゃんがやって来ました。

お兄ちゃんと同じく様子を伺って、、、、食べ始めましたヽ(#゚Д゚)ノ

はっちゃんも呆れています(+_+)

さすが兄妹、やることが一緒ですね、、、

 

担当:K

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。