どうなってるの?

 

ある日、ふと猫舎の上のほうを見上げると

あ。黄色いおうちからしゃーちゃんの下半身がはみ出ています。笑

これぞ頭かくして尻隠さずだな~なんて思いながらよく見てみると

???

確かに下半身はしゃぼんのはずですが顔は間違いなくちょぼんです(・O・;

どうなっているのでしょうか?笑

苦しそうにも見えますが、しましま兄妹はくっついてて暖かいようなので

そっとしておきました(笑)                              担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。