スタッフ vs ぼん

手術で入院する子のお部屋を作っておくと、

病院の猫達が入って勝手にくつろいでいることがあります(^o^;)笑

この写真、ぼんがお部屋に入っているようですがなんだかタオルがもっこりしています・・・。

なんと。もっこりの正体はちょぼんでした(笑)

ちょぼんの存在に気づいているのかいないのか、遠慮なしに踏みつけるぼんぼん。

気づいているのだとしたらなかなか意地が悪いです(ーー゛)笑

そんなぼんぼん、最近ねこじゃらしで遊んでいると

爪がスタッフの手に当たって負傷者が絶えないため、強制的に爪切りを☆

スタッフ vs ぼん の対決の始まりです。

熾烈な争いの末・・・見事スタッフの勝利☆

全ての爪を綺麗に切れました!スタッフも一苦労です(^o^;)

はちのカラーを借りてつけていましたが

最近はカラーにも慣れてきて、つけたまま歩き出してよくぶつかっています。

この調子で爪切りも慣れてくれるといいのですが・・・。

何事も続けることが大事だといいますから!

スタッフ一同、根気強く爪切りしていこうと思います(`・ω・´)笑          担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。