はっちゃんの余裕

 

毎朝本当に寒くて、起きるのが辛い季節になりました(;_;)

病院の猫達はおしくらまんじゅうをして暖を取っているようです。

このしゃぼんちゃんに関してははっちゃんの上に乗ってしまっています(笑)

仲良くおしくらまんじゅうする時もあれば、

ベッドや毛布の上など、暖かい場所の争奪戦も静かに繰り広げられています(^o^;)

下敷きになっているはっちゃんですが、はっちゃんは常にふかふかのベッドの上なので

何食わぬ顔で寝ています・・・笑

はっちゃんの得意な白目です。

時には足をピクピク動かしながら声をあげています(; ゚д゚)

夢の中で誰かを追いかけているのでしょうか・・・。                  担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。