シャンプー練習

犬のシャンプーの練習として、院長の愛犬のしろろをシャンプーしました(*´∀`*)

ブラッシングからスタート!!
時間短縮のため2人体勢で梳かれていきます(>Д<)

続いて、爪切り・肉球の間の毛刈り・耳掃除・目の周りケア 一気にやっています!

目の周りのケアのときカメラマンのスタッフが、『はい、チーズ♥』(*´∀`*)と声を掛けると、

変顔(強制的)をやってくれましたww


(むむむむ・・・・あとでおやつくれなきゃおこるよ!!)といった顔です

シャンプーで着太りボディを見せ付けて

その後はドライヤーで乾かして、ブラッシングしておしまいです

ピーチのにおいのするオイルで毛並みを整えてもらっていました(*´ー`)

最後に撮った写真はドライヤーのときのものですが、笑顔が眩しいです(>Д<)
しろろちゃん、練習に付き合ってくれてありがとう♪

担当:A

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。