ソラちゃん~撮影会にて~

引き続き、8月24日院内撮影会のお写真紹介です(*≧ω≦)

今回はソラちゃんです♡今回撮影をした中では体が大きい方の子でした。撮影台の上で不安げでしたが、飼い主さんの『おすわり』と『伏せ』をしっかり守っていました(。・ω・。)

黒猫・黒犬は自宅で写真に撮っても目や鼻が毛と同化したり、光の加減で手足の境目も見えなくなる事が多いのですが、ソラちゃんはばっちりしっかり撮れてます♪背景と青とひまわりがとてもよく似合いますね

素敵笑顔です(*^_^*)

撮影4-2

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。