かぶりもの

最近のカプセルトイは猫の被り物シリーズがあって、見ているだけでも楽しいですね(´∀`*)

今回はキャラクターシリーズがあったので、ハチに被せてみました。
とっても似合っています!

沢山写真を撮っていたら、ため息でもついていそうな写真ばかり撮れました・・・

ちなみに、ボンボンは・・・

ひと時もジッとしてくれない上に、似合っていません(・ω・`)
顔が長いからか 動き回るからか・・・。
被り物が後ろにいってしまって滑稽な感じに。

このほかにも、某リラックスするクマも気になっています!
可愛いですが、ハチに嫌われない程度に被せていきますね(*´∀`*)

担当:A

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。