またまた台風ですね・・・( TДT)

明日からまた台風が接近しますね(; ゚д゚)

嵐を感知してか、さくらがいつにも増して甘えん坊になっています。笑

触ってアピールに負けて撫でていると、ずっと撫でて!とでもいうように

スタッフの手にしがみついて離そうとしません(´∀`*)

雷や雨風が苦手なさくらですが、そういった犬や猫は少なくないかと思います。

過度なストレスを感じ、落ち着きがなくなったり食欲が落ちたりすることも・・・

わんちゃんや猫ちゃんが頼れるのは飼主様だけです。

ささいな変化も見逃さないよう、いつもより気をつけて見てあげてくださいね(*^^*)

また、前回の台風は24号でしたが今回は25号と前回より大きいようです・・・。

早めに台風に備えて、室内で安全に過ごしましょう(^^)

担当:R

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。