晴れの日の猫達

梅雨時の合間の晴れの日って気持ちがいいですよね(*^ ^*)

それはネコ達も同じなようで・・・

左からしゃぼん、ちょぼん、ぼんです☆

珍しく3ぼんが揃って日向ぼっこをしていました(*´Д`*)

いつもはぼんが近付くと絡まれる前に離れようとするしましま兄弟ですがこの日は仲良く暖かい太陽光を共有していました。

天気がいいと猫達の機嫌も良くなるようです。笑

そんな中みかん姐さんは・・・

天気には左右されないタイプみたいです。笑

さすが姐さん・・・!

はっちゃんのポージングがいつもより決まっている気がするのも

もしかすると天気がいいからでしょうか・・・!?

イケメンの上目遣い・・・破壊力抜群です・・・

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。