うらやましいしゃぼんちゃん(>Д<)

扉の右下にボンボンがいます。

猫舎から出られないしゃぼんちゃんはうらやましくて仕方ないようです。。。

スタッフに『おねがい!出して(・ω・)』と硝子越しにすりよって来ても、目線はボンボンから離れません。

患者さんがいなくなってから、スタッフが閉院作業中だけ部屋の中から出てきて遊んでいました。
いっぺんに猫を出してしまうと、何処で誰が悪戯をし始めるかわからないので一人ずつです(`・ω・´)

・・・・無表情でお願いするしゃぼんちゃんは少し怖かったですね(^o^;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。