ぼんぼん新発見!

休憩室ではやりたい放題いたずらをしているボンボンですが、休憩室以外の場所ではまだビクビクとしています。

徐々に範囲を広げていっているようで今日は流し場に興味を持っていたようです。

降りると流れる水が気になるようです。

手を出してみて、『水だ!』と確認すると 飲んでみようという気になったようで、顔を近づけていました。

流水初心者のボンボンには難しかったようです・・・・。

『なんだ!こいつ!!』と水をにらみつけるボンボン・・・・(・ω・`)

今日はこの辺にして、スタッフに無理やり拭かれて放逐されました。

この後は安全と思っている休憩室に走っていって、いつものようにドタバタと遊んでいました。
行動範囲が広がるたびに、何をするのかとハラハラしますが楽しんでいるようで何よりです。
失敗も経験です(´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。